1月27日(土)公園へ行こう!!

1月27日(土)公園へ行こう!!

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。通勤途中にいい香りがしていたので周りを見てみると蝋梅が咲いていました。寒い中にも凛として花を咲かせる蝋梅を見ると春を待ち遠しく思います。

それでは、1月27日のみなみんの様子をご覧ください👀

課題の様子です✍土曜日は苦手なところもじっくり考えてお勉強ができますね😊

自由遊びの様子です。今日はゆっくり遊べます🎵

集団活動は、公園に行ってきました。みんなで鬼ごっこをしました。スタッフが鬼になると本気で子どもたちを追いかけます。子どもたちもどんどん足が速くなりなかなか捕まえられなくなってきましたよ😊

そして1月27日はMくんのお誕生日でした。何日も前から「1月27日って何の日か知ってる?」とお誕生日を楽しみにしていました💛もちろん知ってるよ。Mくん、お誕生日おめでとう🎂

以上、みなみんの様子でした👋