12月15日(金)目隠し鬼ごっこ👹

12月15日(金)目隠し鬼ごっこ👹

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

この二日間天気が悪い日が続いていますね”(-“”-)”

私がメインで行う家事は洗濯なんですが、天気が悪くて部屋干しをしています。

おかげで、部屋の中がジメジメして嫌な気分になります”(-“”-)”

ただ、冬の乾燥するこの時期は、のどがうるおい絶好調です✨(笑)

なにが、言いたいかわかりませんが、今日も頑張っていきます(^^)/

それでは、12月15日(金)のみなみん福山川口の様子をご覧ください(^^)

まずは、課題の様子です✏

自由時間の様子です(´▽`*)

集団活動の様子です。

集団活動は、「目隠し鬼ごっこ」をしました😊

鬼が目隠しをして、周りの子どもたちに支持を出してもらい、捕まえるというゲームです(^^)/

みんな一生懸命、鬼に支持を出してくれました✨

冬なのにみんなたくさん汗をかいて、大盛り上がりでした😆

以上、12月15日(金)のみなみん福山川口の様子でした👋