11月18日(土)ゴロゴロ⚡ドカーン!

11月18日(土)ゴロゴロ⚡ドカーン!

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。お鍋の季節がやってきましたね🍲簡単で野菜もたっぷり取れて美味しく、〆のラーメンも楽しみですね(^^)

それでは、11月18日のみなみんの様子をご覧ください👀

課題の様子です。

朝の会と自由遊びの様子です。朝の会ではおやつ選びをしました。どれにしようかな?みんな真剣におやつを選んでいきましたよ🍪

集団活動ではゴロゴロドカーンゲームをしました⚡円形に座って隣に座ったお友だちにぬいぐるみをグルグル~っと回していきます。ドカーン!と言うときにぬいぐるみを持っていたお友だちが次にドカーン!を言います。みんなぬいぐるみがいつ来るかドキドキしながら待っていますよ🎵

以上、みなみんの様子でした👋