11月7日(火)ビンゴ!!

11月7日(火)ビンゴ!!

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。昨日の昼間は少し熱いくらいでしたが今朝はすごく冷えましたね。何を着て行こうか考えてしまいます💦

それでは11月7日のみなみんの様子をご覧ください👀

課題の様子です✍今日は簡単♪今日は難しい⤵と言いながらもみんな頑張っています。

自由遊びの様子です。「学校でフラワーアレンジメントをしたんよ~🌺」と帰りの会でみんなに見せてくれました。上手に生けれてるね☺

集団活動では秋の言葉でビンゴをしました。秋の言葉って何があるかな?と言う質問に柿、ぶどう、梨、などの食べ物やコスモスやお月見などいっぱい発表してくれましたよ。「葉っぱ🍂」の言葉も出てきて「真っ赤な秋」の歌を歌えるんよと教えてくれるお友だちもいました。

ビンゴ!の景品で好きなシールを選んでプリントにぺったんと貼り、お友だちと見せ合いっこしました🎵

以上、みなみんの様子でした👋