10月26日(木)野菜🥬と果物🍎で顔を作ろう

10月26日(木)野菜🥬と果物🍎で顔を作ろう

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

10月27日は、グレゴリオ暦で年始から300日目だそうです(^^)

年末まであと65日・・・

今年やり残していることがある方は、早めに行動しましょう✨

それでは、10月26日(木)のみなみんの様子をご覧ください(^^)/

まずは、課題の様子です(*^-^*)

自由時間の様子です(^^)/

自由時間は、粘土をしたりオセロを楽しみました(*^-^*)

始まりの会、集団活動の様子です(^^)/

日直は、Yくんが行ってくれました✨

集団活動は、「野菜と果物で顔を作ろう」を行いました(*^-^*)

スタッフ土山が持っている絵を見て、子どもたちは「スゴーイ」と大興奮!

さぁーみんなできるかなぁ~??

完成(*^-^*)

個性豊かな作品ができました✨

最後にどこをこだわったのか発表してくれました👏

以上、10月26日(木)のみなみん福山川口の様子でした👋😊