8月18日(金)新聞島レース🏃‍♂️

8月18日(金)新聞島レース🏃‍♂️

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

最近、暗くなる時間も早くなり、すこ~~し夜も涼しいと感じられるようになりましたね(^^♪

実家では、赤とんぼが飛び始めています。

秋は、すぐそこまで来ていますね✨

それでは、8月18日(金)のみなみんの様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です(^^)

朝の会の様子です(^^)

朝の会は、絵本の読み聞かせをおこないました(^^♪

みんな真剣に聞いてくれました✨

自由時間の様子です(^^)/

集団活動の様子です(^^)

集団活動は、新聞島レースを行いました🏃‍♂️

特別ルールとして新聞の下はサメがいっぱいいる海ということにすると、子どもたちは大喜びでかなり盛り上がりました✨

以上、8月18日(金)のみなみんの様子でした👋