5月29日(月)紙コプター🚁

5月29日(月)紙コプター🚁

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です(^^♪

5月27日(土)にバラ祭りに行ってきました😍

コロナが5種になり初めての開催ということもあり、人がかなり多かったです(^^)/

もしかして、福山の人みんな来てる??と思うくらいの人の多さに驚きました(^^♪

屋台などをたくさん堪能しましたよ(#^.^#)

おかげで、また少し成長してしまいました(笑)

それでは、5月29日(月)のみなみん福山川口の様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です( *´艸`)

1年生達は、少しずつひらがなを覚えてきてます(^^)/

自由時間の様子です(^_-)-☆

始まりの会、集団活動の様子です(‘ω’)ノ

5月29日(月)の日直は、いつも元気いっぱいなTくんが行ってくれましたよ♪

集団活動では、「紙コプター」を作りました(#^.^#)

完成し、みんなで紙コプターで遊びました(#^.^#)

みんな上手に作ることができましたよ(^^)

以上、5月29日(月)のみなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~