4月22日(土)ファミリーパーク🛝

4月22日(土)ファミリーパーク🛝

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です☺

土、日でももクロのライブがありましたね☺

聞いたことあるメジャーなアイドルが福山でライブするとは、本当に一大事でした(笑)

帰りの送迎で渋滞が予想されていましたが、そんなことはなく本当に良かったです😍

それでは、4月22日(土)みなみん福山川口の様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です✍

朝の会では、午後から「ファミリーパーク」に行くために、公園内でのルールと自分ルールを考えてもらいました(#^.^#)

自分ルールでは、「勝手に外に出ない」や「遊具を大切に使う」など自分ルールを考えてくれました👏

最後に前にでて、発表をしてもらいました😊

お楽しみ会の様子です☺

午後からは、ファミリーパークにみんなでいきました(#^.^#)

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店のお兄さん、お姉さん達とも合流しみんなで楽しく遊びました☺

もちろん、ルールはしっかり守ってくれました(^^)/

最後は、シカやクジャクを見て帰りました(^^)/

以上、4月22日(土)のみなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~