4月8日(土)間違い探し&伝言ゲーム

4月8日(土)間違い探し&伝言ゲーム

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です(^^♪

初めましてとそうでない方もいるかと思いますが、これからは、みなみん福山川口のメンバーとして頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

それでは、4月8日(土)のみなみん福山川口の様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です(^^♪

最初は、勉強する癖をつけてもらうために、簡単な学習からスタートします😊

朝の会の様子です(^^♪

朝の会では、間違い探しを行いました(^^)/

まずは、順番に前に出てもらい、今の服装を覚えてもらい、その後変化を探すという、間違い探しをしました😊

少ししか変わっていないのにみんなすぐに気づいて、井上かなり驚きました(^^)/

自由時間の様子です☺

自由時間では、わんわんパニックやプラレールなどで遊びました😆

集団活動の様子です☺

集団活動では、伝言ゲームを行いました(^^♪

人に伝えることの難しさを勉強してもらいました(^^♪

以上、4月8日(土)のみなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~