10月19日(土) たけのこニョッキ👏

10月19日(土) たけのこニョッキ👏

こんにちは。みなみん福山川口の片岡です。

10月ももうすぐ終わりだと言うのに季節外れの残暑が続き暑がりの私は困ってましたが、やっと気温が下がってほっとしています。皆様体調を崩さないように気を付けましょうね。

では子ども達の様子をご覧ください👀

課題の様子です✍

朝の会は読書📚をしました。自分で本を選んで静かに読んでましたよ😊

お楽しみ会は“たけのこニョッキ”をしました。

スタッフが見本を見せるとすぐに内容を理解をしてくれたT君

最初は「イヤだ💦」と言っていたけど途中からノリノリで参加してくれたR君

どうしても一番最初の“1ニョッキ👏”と言いたいS君

みんなの笑顔が素敵です💕

自由遊びの様子です🚃

今日も楽しかったね✨

以上、みなみん福山川口の様子でした~👋