10月8日(火)コロコロボール ゲット❣

10月8日(火)コロコロボール ゲット❣

こんにちは、みなみん福山川口の山下です。

今の時期は、寒暖差に体調を合わせるのが難しいですね、

より良い情報にアンテナを張って、元気に過ごしたいと思います。

先日、久しぶりに鰹節で出汁をとってお野菜を煮たら、素材のうまみを感じられ、

美味しさを味わい幸せ気分になりましたよ(*^-^*)

それでは、子ども達の様子をご覧ください👀

課題の様子です❣

自由遊びの様子です❣

今日は、模様替えをした訓練室で新鮮な気持ちで、遊んでいましたよ❣

集団活動の様子です❣

転がってくるボールの位置やボールが続けてくる時など、速度にあわせるのが、難しい場面もありましたが、みんな、すぐにコツを掴み楽しんでいましたよ❣

役割を順番にしてもらい、チャレンジしたのですが、転がす方の役割も好きな子ども達もいましたよ(*^▽^*)

今日も、笑顔で応援する姿がみられましたよ💛

以上、福山川口の元気な子ども達の様子でした(^^)/~~~