9月30日(月)スラスラと・・・🤔

9月30日(月)スラスラと・・・🤔

こんにちは!みなみん福山新涯の檀上です☺️

今日から10月になりましたね🍁

秋と言えば金木犀です!金木犀の花言葉は、「謙虚」「気高い人」「真実」「真実の愛」「初恋」など色々あります。

私は、金木犀の香りが好きで金木犀の香りがすると秋だなと感じます🍁

まだ金木犀は咲いてないですがこれからが楽しみです🥰

それでは、9月30日(月)のみなみん福山新涯の様子をご覧ください👀

まずは、課題の様子です🖋

次に自由遊びの様子です💪🏻

アイロンビーズをしたり、お友達やスタッフと一緒に楽しんで遊んでいましたよ🥰

次に自立活動です!

紙に書いてあるように右手と左手で違う動きをする指合わせや、もじをスラスラ読めるようにえほんを読んだり、体幹を鍛えるためにぼーるを足に挟んで跳んだり・・・

いろんなことに挑戦して頑張っていましたよ✨

以上、9月30日(月)のみなみん福山新涯の様子でした👋🏻