9月13日(金)お月見リレー🌕

9月13日(金)お月見リレー🌕

こんにちは、みなみん福山川口の山下です。台風13号が、南西諸島に接近していますね。被害がない事を願っています。

もうすぐ、秋の風物詩である十五夜のお月見ですね。

今年は、9月17日(火)ですね。綺麗なお月様が見れることを願っています。

それでは、子ども達の様子をご覧ください👀

課題の様子です❣

文章をよく読んで考える力がしっかり身についてきたように感じますよ❣

日々の頑張りですね💛

自由遊びの様子です❣

昨日の、お手玉遊びが気に入った様子で、引き続き楽しそうに遊んでいましたよ(*^-^*)

お楽しみ会の様子です❣

お月見リレーは、お玉にピンポン玉をのせて、バランスストーンを渡りましたよ❣

不安定な態勢で、体幹を使いゴールを目指すのは難しいですが、子ども達は上手にバランスをとりながら、歩いていましたよ(*^-^*)

以上、今日も元気な子ども達の様子でした(^^)/~~~