9月4日(水)風船🎈リフティング⚽

9月4日(水)風船🎈リフティング⚽

こんにちは❕

みなみん福山川口の井上です☺

9月3日(火)にお休みをいただき、仲間たちと一緒にジェットやウエイクボードなどをして海を満喫してきました🌞

久しぶりにウエイクボードを真剣にしたので、筋肉痛がひどいです😱

夏も終わり、寂しいですが秋になればまた楽しいことが待っていると思うと今からとても楽しみです✨

それでは、9月4日(水)のみなみん福山川口の子ども達の様子をご覧ください✨

まずは、課題の様子です( ..)φメモメモ

学校が始まって3日目❕

学校嫌だー☹という声は聞こえてきません🌞

今日も学校楽しかった💕という声が勉強中に聞こえてきました✨

自由遊びの様子です👍

だるまさんが転んだをみんなでしました😁

集団活動の様子です(*^^*)

集団活動は、「風船リフティング」を行いました☺

みんなで手をつないで円になり、リフティングを行いました🌞

手をつないでいるため、自由に動けないので苦戦してしていましたが、声を掛け合い風船を落とさず行うことができていました👏

以上、9月4日(水)のみなみん福山川口の子ども達の様子でした👋