8月21日(水)新幹線を見に行こう🚅

8月21日(水)新幹線を見に行こう🚅

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。先日からみなみんではアイロンビーズが人気です。來山さんって彼氏おるん?彼氏と旦那さんって一緒なんよ。旦那さんって何?など手仕事をしながらの女子会をみんなで楽しみました😊

それでは8月21日(火)のみなみんの様子をご覧ください👀

課題の様子です。こんなの簡単♪と1学期に学んだことを着実に身につけていますよ😊

自由遊びの様子です。

お楽しみ会では福山駅に新幹線を見に行ってきました🚅

券売機では買い方を知っているお友だちがみんなのお手本を見せてくれました(*^-^*)

改札を通るときはみんなドキドキです。上手に切符を取れるかな?

プラットホームに上がるとみんなワクワクしています。記念写真を撮っても新幹線が気になりソワソワしています。

出発する時には運転士さんに手を振り、汽笛をならしてくださって大満足の一日でした💕

以上、みなみんの様子でした👋