8月6日(火)新聞紙じゃんけん✊✌✋

8月6日(火)新聞紙じゃんけん✊✌✋

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です。

オリンピックが盛り上がっていますね☺

井上が注目しているのは、スケボーです🛹

今回、スケボーパークで惜しくも銀メダルでしたが、金メダルの選手と銅メダルの選手の母親は、日本人ということで、結果日本が金銀銅メダルを取ったようなもんだと思いました(笑)

日本人の血ってすごいですね😁

それでは、川口店の子ども達の様子をご覧ください✨

まずは、課題の様子です(^_-)-☆

ワークを終わらせた子が増えてきました(*’ω’*)

みなみんが終わった後も家でコツコツやったそうです☺

ステキ過ぎます(/ω\)

朝の会の様子です🌞

朝の会は、「絵本読み聞かせ」を行いました(/ω\)

少し、時間が余ってしまったので急遽、「シルエットクイズ」を行いました😎

それが、大盛り上がりでした🎉

自由時間の様子です(^_-)-☆

自由時間は、アイロンビーズやプラバンなどをして遊びましたよ👍

お楽しみ会の様子です(っ´∀`c)

お楽しみ会は、「新聞紙じゃんけん」を行いました( *´艸`)

以上、8月6日(火)のみなみん福山川口店の様子でした👋