8月1日(木)夏休みスタート🌻🎆🎐

8月1日(木)夏休みスタート🌻🎆🎐

こんにちは。みなみん福山新涯の柏原です。

夏休みがスタートしましたね(^^)/

みなみんでは課題、お友だちとの遊びだけでなく、イベントが盛りだくさんです(*^_^*)

暑さ対策をしながら楽しい1カ月を過ごしてきたいですね😊

では、8月1日の様子をご覧ください📷

課題の様子です🖋📓

夏休みの宿題にしっかり取り組んでいますよ( ..)φ

自由遊びの様子です(^^)/

朝の会では大きな絵本『たまごねえちゃん』を見ました📚

絵本をみたあとは、スタッフからの質問に手を挙げて答えていますよ✨

集団活動では、『映画鑑賞』をしました🎬

みなみんえいがかんのチケットを受け取って、席に座ります🎬😊

席に着いたら、チケット引き換えでポップコンとジュースを受け取りましたよ!(^^)!

第一弾映画鑑賞は【ペット】を観ました🎥

見た目はかわいいのに喋りだしたら止まらない、愛すべきうさぎさんですよね((´∀`))ケラケラ

次回の映画鑑賞は何でしょうかね??  お楽しみに待っていてくださいませ✨

以上、みなみん福山新涯の様子でした(@^^)/~~~