7月31日(水)玉入れ✨

7月31日(水)玉入れ✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。今日から夏休みが始まりました!!朝からみんな元気いっぱいで来所してくれましたよ。みなみんでは夏休みのお出掛けイベントを計画しています。一ヶ月の間いっぱい遊んで楽しい思い出を作ってもらいたいと思っています😊

それでは7月31日(水)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

課題の様子です✍早速夏休みの宿題に取り組んでいます。「早く終わらせて遊ぶんじゃ!」と頑張っていますよ💛

自由遊びの様子です。みなみんで育てたトマトの収穫をしました。自分たちで育てたトマトはおいしいね😊

集団活動では玉入れを行いました。2組に分かれてどちらが早く全部の玉をかごに入れられるか競争しました。よーい!スタート!の合図でみんな夢中でかごに入れます。「1個づつ入れるんよ」とお友だちに声をかけながら元気に玉入れを楽しみました♬

以上、みなみん福山川口の様子でした👋