7月18日(木)なんでもバスケット

7月18日(木)なんでもバスケット

こんにちは。みなみん福山川口の片岡です。

毎日暑いですね🥵この時期の挨拶は「暑いですね😵」が基本となりますよね💦

暑さが苦手な私は早く冬になってほしいと願ってます。夏本番はまだまだこれからだというのに💦

では、この暑さの中でも元気な子ども達の様子をご覧ください👀

まずは課題の様子です📚みんな真剣に頑張っていますよ👏

集団活動は“なんでもバスケット”をしました。

3年生のS君がみんなにルールの説明をしてくれましたよ😊とても分かりやすく説明をしてくれました👏S君ありがとう✨

ではスタートです。みんな良く聞いて移動ができましたよ😊席を見失っている子には他の子が「あそこ空いてる」と教えている姿も見れました👍

もちろん動きまわるゲームなので、途中お茶休憩をしっかりとってしましたよ👍

みんないい笑顔ですね😊

自由遊びは各自好きな遊びで♠

今日も楽しかったね💕

以上、7月18日(木)のみなみん福山川口の様子でした👋