7月12日(金)背中に全集中👘

7月12日(金)背中に全集中👘

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です( *´艸`)

最近、観葉植物にはまっている井上ですが、有機物の土を使っているため、コバエが大量発生してしまいました( ;∀;)

コバエ対策のためにホームセンターに行きましたが、新たに観葉植物を購入してしまいました(/ω\)

なんのためにいったのか・・・(笑)

それでは、7月12日(金)のみなみん福山川口の子どもたちの様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です。

自由遊びの様子です(#^.^#)

みなみんに来たらすぐにカブトムシのゼリーを変えてくれます(^_-)-☆

集団活動の様子です。

集団活動は、「背中に全集中」という伝言ゲームを行いました✨

みんな、背中に集中して一つの言葉を完成させることができました😁

以上、7月12日(金)のみなみん福山川口の様子でした👋