7月10日(水)つみつみボールゲーム✨

7月10日(水)つみつみボールゲーム✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。昨日はすごい雷でしたね⚡連日30℃以上の暑さだったので今朝は少し過ごしやすかったです😊

それでは7月10日(水)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

課題の様子です✍暑さにも負けず、今日も元気に来所してくれましたよ💛

自由遊びの様子です。粘土遊びの人気が復活しています😊

集団活動はつみつみボールゲームを行いました。金網の上にボールを乗せていきます。「ここに置いたらいいよ。」と教えてあげるお友だち、「そこ、いい場所だね」とふわふわ言葉をかけているお友だち、皆バランスよくボールを乗せていきましたよ。

最後までボールを落とさずに積んでいきみんなでやったー!!と拍手で健闘を称えました♬

以上、みなみん福山川口の様子でした👋