7月1日(月)ジャンケンリレー✊✌✋

7月1日(月)ジャンケンリレー✊✌✋

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。あっという間に半年が過ぎて一年も後半になりましたね。これからの半年も充実した日々を過ごしたいと思っています😊

それでは7月1日(月)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

課題の様子です✍姿勢よく頑張っていますよ。

自由遊びの様子です。

集団活動はジャンケンリレーを行いました。ボールを持ち、隣の人とジャンケンをして勝ったらボールを次の人に渡し、負けたりあいこだったらもう一度ジャンケンします。最初は子ども達でやってみて、慣れたら子ども対スタッフで勝負しました。

1対1の同点で次で勝負が決まるということで子ども達は円陣を組んで作戦を考えました。勝負は引き分けとなり子どもも大人も大盛り上がりになりました♬

以上、みなみん福山川口の様子でした👋