6月27日(木)コップボールリレー✨

6月27日(木)コップボールリレー✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。先日昔ながらの酸っぱい梅干しを買いました。一口食べると顔のパーツが真ん中に集まるような酸っぱさでしたが何となく体に良いものを食べたような気持になりました😊

それでは6月27日のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

課題の様子です✍一つ一つの文字を丁寧に書いていますよ。

自由遊びの様子です。女子の間でじわじわとあやとりが流行って来ていますよ💛

集団活動はコップボールリレーを行いました。「よーい!スタート!」の合図で各チーム10個づつボールを送って行きます。次の人に送ってもすぐに新しいボールが回って来るので油断できませんよ😄AチームBチームとも同点で終了しました♬

以上、みなみん福山川口の様子でした👋