6月24日(月)わなげにチャレンジ!!

6月24日(月)わなげにチャレンジ!!

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。先日バスに乗っていると外国人の方が乗ってきました。カードで支払おうとされたのですが機械が対応しておらず現金の手持ちがなく困っていらっしゃいました。ですが周りの乗客たちが次々に現金を出してあげており、ほっとした顔で降りて行かれました。この外国の方が日本に良い印象を持っていただけたら良いなと思いました。

それでは6月24日(月)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

課題の様子です✍宿題嫌い!と言いながらも頑張っていますよ😊

自由遊びの様子です。先日来所していなかったお友だちも夏野菜を植えましたよ🍅

集団活動はわなげにチャレンジ‼を行いました。的をよーく狙って投げます。どんなふうに投げたらいいかな?お友だちのアドバイスを元に工夫してどんどん良い得点を出すことが出来ていましたよ♬

以上、みなみん福山川口の様子でした👋