6月19日(水)ふうせんうちわリレー🎈

6月19日(水)ふうせんうちわリレー🎈

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。急に暑くなってきましたね。気温の変化に身体がびっくりしています💦バランスの良い食事を心がけて元気に過ごしたいと思います。😊

それではみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

課題の様子です✍暑い中元気に来所してくれて頑張ってお勉強していますよ☺

自由遊びの様子です。

集団活動はふうせんうちわリレーを行いました。①静かに説明を聞く②順番が来るまで静かに座って待つ③きちんと座って最後のご挨拶をする。この3点ができるとボーナス得点が入ります。同じチーム同士で「ちゃんと座ろう」「静かにしよう」と声をかけあいながら2チームともボーナス得点をゲットしました♬

以上、みなみん福山川口の様子でした👋