6月17日(月)ボーリングを楽しもう❣

6月17日(月)ボーリングを楽しもう❣

こんにちは、みなみん福山川口の山下です。

昨日、女の子をご自宅に送迎する時に、車内でコンパクトミラーを覗きこみ、とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれたのが、印象的で心を打たれました💛

事業所内では、恥ずかしがる事が多かったのですが、新しく用意してもらったミラーとポケットに

入れてるハンカチを、宝物のように扱い、笑顔で見せてくれましたよ💛

可愛いですね(*^-^*)

それでは、子ども達の様子をご覧ください👀

課題の様子です❣

みんな、今日も暑さの中頑張った様子ですが、しっかり課題に向き合っていましたよ💛

自由遊びの様子です❣

今日も、思い思いに楽しみましたよ❣

集団活動の様子です❣

みんな、興味を示してくれて、早くしたくて待ちきれないお友だちがいたのですが、恒例の姿勢よくまってるお友だちから呼ぶ事を告げると、いち早く全体を良く観察していた上級生が、お友だちの待ち姿勢を認める発言をしてれましたよ!さすがですね(*^-^*)

みんな、的をめがけて、楽しみましたよ❣

以上、今日も元気な子ども達の様子でした(^^)/~~~