5月24日(金)花火を描こう🎆

5月24日(金)花火を描こう🎆

こんにちは。みなみん福山川口の柏原です。

5月25日は鞆の浦 弁天島花火大会ですね😊 19時から花火大会は楽しみですね!(^^)!

鞆の浦なので、この辺は音がよく聞こえるかもしれません((´∀`*))ヶラヶラ

そして、川口小学校、水呑小学校は運動会です(*^-^*)

子ども達の徒競走や創作ダンスにみなみん福山川口よりエールを送りたいものですね(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

では、5月24日のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

課題の様子です(´▽`*)

自由遊びの様子です(^^)/

集団活動は『花火を描こう』をしました😆

まずは、ストローを広げていきます。広げたらお花のようですね。

4色の絵具をストローにつけて黒画用紙にポンポンのせていき、花火を作っていきましたよ(^^)

白、黄色、青、赤とストローのお花をのせていき、グラデーションを作っていきます。

どんな花火が出来上がるか楽しみです✨

子ども達の素敵な作品をご覧ください👀

以上、5月24日のみなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~