2月14日(水)オーロラを描こう🖍

2月14日(水)オーロラを描こう🖍

こんにちは。みなみん福山川口の興梠(か)です😊

昨日はバレンタインデーでしたね🍫

皆様は誰かに渡されましたか🧐

私はシフォンケーキを作ってみたのですが上手く膨らまず失敗しました😓

来年は成功するように練習しようと思います!

2月14日(水)の様子をご覧ください👀

まずは、課題の様子です📚

分からない箇所があればスタッフに聞き、丁寧に取り組んでいますよ!

自由遊びの様子です😌

クレパスを使って色々な絵や字をかいて遊んでいます🖼

子どもたちは一緒に絵を描いたりしていましたよ🥰

集団活動の様子です。

黒画用紙にクレパスでオーロラを描きました🖍️

画像を見て何色を使うか悩んでいたり、好きな色を使ってカラフルにしたり

思い思いのオーロラが完成しました🤗

以上、みなみん福山川口の様子でした👋