1月23日(火)爆弾BOX💣🎁

1月23日(火)爆弾BOX💣🎁

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

今年に入り、車がほしいなぁ~と思ったり、家が欲しいと思ったりと物欲が止まりません(笑)

どちらも高いので、すぐには買えませんが暇を見つけては、車のサイトだったり、家のSNSだったりとネットサーフィンばかりしています(^^♪

妄想が止まりません(笑)

それでは、1月23日(火)のみなみんの様子をご覧ください(*^▽^*)

まずは、課題の様子です(*^-^*)

「早く課題を終わらせて遊びたーい」という気持ちが強く、みんな集中して課題に取り掛かっています😍

自由遊びの様子です(*^-^*)

スタッフ石川の折り紙教室がひらかれました✨

集団活動の様子です👊

日直は、Fくんが行ってくれました😊👏

集団活動は、爆弾BOX💣🎁をしました😍

穴の開いた箱に棒をさしていき、中にある爆弾(風船)を割らずに最後まで棒を刺すことができるか??

みんな、恐怖心に負けず頑張って指すことができました✨

以上、1月23日(火)のみなみん福山川口の様子でした👏