9月29日(金)動物マンション

9月29日(金)動物マンション

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

9月29日(金)は、「中秋の名月」でしたね( *´艸`)

月を見て、「あっ!団子食べなきゃ」と思い、近所のセブン、ディオ、ローソンと3店舗をめぐり歩き、団子難民になっておりました( ;∀;)

結局見つからず、アイスを買って帰りました(´;ω;`)

次は、7年後だそうなので7年後には、リベンジできたらと思います😆

それでは、9月29日(金)のみなみんの様子をご覧ください✨

まずは、課題の様子です(^^♪

集団活動の様子です☺

日直は、Yちゃんが行ってくれました✨

集団活動は、「動物マンション」を行いました😆

動物がどの部屋に住んでいるか、ヒントを聞きながら推理するゲームです(^^)/

みんな、話を聞く達人になって推理してくれましたよ✨

以上、9月29日(金)のみなみん福山川口の様子でした👋