5月26日(金)お引越しゲーム

5月26日(金)お引越しゲーム

こんにちは🌞みなみん福山川口の石川です♪

今日明日は、久しぶりのバラ祭り開催ですね😝どのくらい多くの方が来場されるのか、楽しみですね。私は人混みが苦手なので…また行ったお友だちからお話を聞かせてもらおうと思います(^^♪

それでは5月26日(金)の様子をご覧ください📸

課題の様子です!!「多くていやだ~」とつぶやきながらも頑張っていますよ(^^)/

自由遊びはレゴやおままごと、プラレールでお友だちと仲よく遊んでいますよ♪

集団活動は「お引越しゲーム」をしました。スタッフが「お引越し」と言った時のみ、スタッフにつかまらないように移動します。「お正月」など違う言葉を言われた時には、その場にいます。みなみんチルドレンは、スタッフの言うことをよく聞いて動いていましたよ😝さすがです💛

以上、みなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~