5月6日(土)○×ゲーム✨

5月6日(土)○×ゲーム✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。みなさんゴールデンウイークは楽しまれましたか?來山は夏の支度をしながらのんびりと過ごしました😊子どもたちはどんなお休みを過ごしたのでしょうか?いろいろなお話を聞くのが楽しみです😚

それでは5月6日(土)のみなみんの様子をご覧ください👀

お勉強の後はのびのびと遊んでいますよ(^^♪連休の合間、お友だちも少なかったのでおもちゃをいっぱい使えました💛

お楽しみ会では○×ゲームを行いました。日直さんのごあいさつの後、「パンはパンでも食べらないパンは?フライパンだと思う人は○食パンだと思う人は×のほうへ‼」みんなしっかり聞いて○のほうに移動しました(*^^*)

以上、5月6日(土)のみなみんの様子でした👋